ブログ

ISI International Friendship Party を開催

GECより
ISI International Friendship Party を開催

ISI Intenational Friendship Party

ISIグローバル教育センターです。

4月21日日曜日に、ISI初のISI International Friendship Party を開催しました。

日本人学生のかわいいダンスに始まり、ミヤンマーの民族舞踊、そして、ピエロによる大道芸とISI学生によるパフォーマンスでパーティーが始まりました。


ISI学生のダンス

今回の催しは、この4月に入学したISIグループの学生たちが学校や国籍の壁を越えて、交流することを目的として開かれ、

北京語言大学東京校、専門学校東京ビジネス外語カレッジ、ISI日本語学校(高田馬場校、池袋校)の学生たち約150名が参加。

ISIグループは昨年度、ISIグローバル教育センターを立ち上げ、ISIグループの各学校が有する国際的なリソースを学校の枠を越えて活用する試みを始めました。

今回のパーティーでは、学校を越え、国籍を越えて同じ趣味を持つ仲間を見つけるというテーマを持ってプログラムを運営。

その中で、国際交流サークルをはじめとして、ダンス、カラオケ、サッカー、バトミントン、クッキング、中国語交流、写真、動画制作と9つのサークルが誕生しました。

ISIダンスサークル

ダンスサークルは、その場でK-popダンスの振付練習が始まり、熱気に溢れていました。



ISIグローバル教育センターが主催する国際交流パーティーは高校生や一般の方も参加できます。参加希望者はコチラからご予約お願いします。

世界のことばパーティー申し込みは ⇒ コチラ

その他のイベントはイベントカレンダーから申し込みが可能です。

ISIグローバル教育センターは、高校生や高校に対して、ISIのグローバルなリソースをオープンにしていく方針で運営しています。

皆様からのご意見、ご提案をお待ちしております。

それでは、いつか皆さんとイベントでお会いできることを楽しみにしています。