ISI国際学院 留学センター

ニュース

【重要】2024年度の留学プログラムにつきまして

お知らせ
【ISI国際学院より重要なお知らせ】

現在多数のお問い合わせをいただいており、皆様のご希望に添えず誠に申し訳ございませんが
2024年度は、トビタテ留学JAPANに応募された方に限り、ご新規の受付をさせて頂きます

なお、トビタテ留学JAPANをご利用予定の皆様に重要なお知らせがございますので、以下の詳細をご確認いただきますようお願い申し上げます。

≪第1日程で応募された方≫
ISI国際学院の留学プログラムで渡航予定の方は応募前にお知らせいただき、計画書をご提出いただくことをお願いしております。

トビタテ留学JAPANに提出する応募書類内で、留学エージェントとして「ISI国際学院」を記載いただいている方、かつ第1日程に合格された方で、計画書のご提出がまだの方は、3月18日(月)までにお早めにメールでお送りいただきますようお願いいたします。
その際に<ご希望のプログラム><渡航日程><探究活動内容>をお知らせください。
計画書をご提出いただいた方々には、留学プログラムに関わる詳細(費用や今後の流れ)のご案内をいたします。

なお、未だ弊社にご希望のプランや探究活動等についてご連絡をいただいていない場合、計画書をご提出いただいてもプログラムそれぞれの特徴により、ご希望に沿えないことがございますのでご了承ください。

また、弊社がご紹介するプログラムで実現可能な場合であっても、夏休みは1年の中で最も混み合う時期であるため、2次審査の前にお申込み手続きを進めることを推奨いたします。
2次審査の結果発表後(4月下旬~5月中旬)のお申込みですと満席になっている場合もございます。その場合もキャンセル待ち等がお受けできかねますのでご了承ください。

≪第2日程で応募される予定の方≫
第1日程とご案内できるプログラムが異なりますので、事前にご相談ください。
上記同様に、メールにて計画書をご提出いただき、<ご希望のプログラム><渡航日程><探究活動内容>をお知らせください。
計画書をご提出いただいた方々には、留学プログラムに関わる詳細(費用や今後の流れ)のご案内をいたします。

※弊社では9期のトビタテ計画書の添削や面接対策のサポートはございません。留学プログラムのご紹介のみとなりますことを、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。