留学センターブログ

どうしても海外渡航したい人向け!今すぐ行ける語学留学

語学留学
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

連日、日本でも新型コロナウイルス感染者数が多くなっており、留学に行きたいとご希望の方はヤキモキされているかもしれません。



オンライン留学も充実しており、今海外渡航するのは得策じゃないと分かってはいるけれど……

事情があって、今を逃したら留学に行けない!という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために、今回は、少しでも安全で快適に今すぐ語学留学できる留学先を2つご紹介します!



※今回のブログはどうしても事情のある方に向けた内容です。今の海外渡航を後押しするものではありません。



コロナ禍の希望の星・マルタ留学

ご存知の通り、アメリカやヨーロッパは感染状況が厳しく、オーストラリアやニュージーランドはコロナ対策が万全なため国境が開かない……

そんなコロナ禍に留学したい方々の希望の星として人気急上昇中なのが、地中海に浮かぶ美しい島国・マルタ共和国です。



7月15日より、日本からマルタへの入国が出来るようになっており、現地での14日間の自主隔離もありません。

入国後すぐに留学生活がスタートできるのは大きなメリットですね。



マルタは、イタリアの南に位置する、ビーチリゾートです。

また、ユネスコの世界遺産に登録されているバレッタ市街や巨石神殿群などの歴史建造物が見応えがあり、観光地としても人気です。



マルタは、人口42万人の小さな国なので、密になることもほとんど無いでしょう。

コバルトブルーの美しい透き通ったビーチでのんびりと英語学習を楽しめます。


マルタ語学留学の詳細はこちら



マルタ留学ご興味のある方は、下記ブログもご覧ください↓

【コロナ禍の希望?】マルタは本当に安全な留学先か検証してみました!

【コロナ禍の希望】マルタ留学を選ぶ10の理由

コロナ禍の希望の光?マルタで留学を実現しよう!~マルタってどんな国?~



暮らすように楽しむ・ハワイ留学

実は日本人に人気のハワイも今すぐ行ける留学先の一つです。

アメリカ本土は今もコロナウイルス対策に必死ですが、観光客が訪れなくなった島国・ハワイでは落ち着いた状況となっています。



11月6日よりハワイ州が認可した日本国内の検査施設の事前テストで、ハワイ州到着後の14日間の自主隔離免除となりました。

フライトの出発72時間以内に検査を受けることが必須条件となります。

どうしても、今すぐハワイに語学留学したいという方は、検討してみてはいかがでしょうか?



ISI国際学院では、観光旅行とは違った体験をしていただきたいので、ハワイ在住の英語教師宅でのホームステイプログラムをお勧めしています。

ハワイで暮らすように留学しませんか?


ハワイ語学留学の詳細はこちら



ハワイ留学ご興味のある方は、下記ブログもご覧ください↓

<朗報!>ハワイ留学に行ける!ハワイ州到着後の14日間自己隔離措置免除について

今すぐ行けるハワイ便調査!各航空会社の日本ーハワイ路線 最新運航状況



まとめ

今回は、少しでも安全で快適に今すぐ語学留学できる留学先ということで、マルタ留学とハワイ留学をご紹介しました!

どちらに留学しても、日本に帰国後、日本の空港から自宅までの交通手配や14日間の自主隔離の必要がありますので、よくご検討の上、留学するかどうか決めてください。



皆さん一人ひとり、様々な事情があると思いますので、まずはオンライン個別留学相談で色々ご相談ください。

お時間のない方はお問い合わせフォームでもお受けいたします。

親身になって、安全性や緊急性を考慮したうえで、留学の夢をサポートしたいと考えています。

ぜひお気軽にご相談ください!



もう少し国内で様子見の方は↓

ご自宅で世界中の仲間とオンライン留学はこちら



留学のこと、なんでもご相談ください!お問い合わせフォームはこちら



PCやスマホでお好きな時間に!オンライン個別留学相談はこちら