留学センターブログ

【新プログラム】オンライン留学、スタート!

オンライン留学
こんにちは!

緊急事態宣言が発令され、早2週間が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしですか。今まで会社に出勤して、お客様と実際対面して、留学相談をしていた時期が恋しい日々が続いています。早く、普通の生活に戻れればいいですね。

さて、留学についても同様です。現在、世界各諸国で、‘‘STAY HOME‘‘をせざるをえない中、海外の学生さんたちはオンラインで授業を受けております。

そこで、私たちISI国際学院でも、オンライン留学を立ち上げました!




オンライン留学はどんな人に適している?

☑新型コロナウィルスが世界中に蔓延し渡航を断念された方
☑留学生活の前に予行練習をされたい方
☑留学の費用を少しでも抑えたい方
☑単なる英会話ではなく、英語を総合的に学びたい方


日本でもオンラインレッスンは様々あるかと思いますが、おしゃべりするだけの時間でクラスが作りこまれていなかったり、レッスンを安価に保つ為に講師のクオリティにばらつきがあったり、モチベーションが続かない等いくつか懸念点があるかと思います。




オンライン留学の最大のポイント

弊社が提携している3つの語学学校が運営しているクラスルームに世界中どこからでも参加が出来る事が最大のポイントです。講師はアメリカ、カナダ、イギリス在住、大人数クラスやアカデミック英語を教えた経験のある講師が生徒様をリードします。


▲Studio Cambridgeの講師陣

レッスンはZoomというプラットフォームを使用し、ディスカッションを数人で行う機能があったり、ホワイトボードに自由に発言、挙手ボタンがあったりと、最新のテクノロジーを使用して、実際のクラスルームにいる体験がお家から可能になりました。



これから日本も他の国のように自主隔離生活が続く可能性も高い中、状況が落ち着くまでは、“お家にいらっしゃる時間=自分磨きに集中できる時間”が増えてくるかと思います。ぜひISI国際学院のオンライン留学を使って、みなさまの英語力を上げるお手伝いが出来ましたら幸いです。



オンライン留学ページはこちら
お問合せはこちら
お申込みはこちら(最短でオンライン留学スタート時より2週間前よりお申込みが可能です!)