留学センターブログ

長い春休みを有効活用!まだ間に合う春休み留学特集

春休み留学
昨日、政府より来週の月曜日3月2日から春休みの期間まで、全国すべての小学校・中学校・高等学校を臨時休校とするよう要請する考えが発表されました。子どもたちの健康・安全を第一に考えたコロナウイルス対策とのことですが、これから約1カ月もの長い春休みをどうしたものかと戸惑っている保護者の方も多いのではないでしょうか。

突然の長い春休みを有効活用するために、まだ間に合う春休み留学プログラムを特集しました。この春休みを、お子様が安全に伸び伸びと学び、成長できる機会にされてはいかがでしょうか?



●イギリス/ニュージーランド/ハワイ

【12歳から】教師宅でマンツーマン語学レッスン
1.受講地は世界各地。ご自身のお好きな場所でコースを受講できます。
2.英語レッスンはマンツーマンで受講生のニーズにあわせた内容を提供できます。
3.18歳以下の方は週3回のアクティビティor先生との外出付き!内容も受講生の方のご希望をふまえて決定します。
※アメリカ本土、カナダ、オーストラリア、マルタ、アイルランドは満席です。

●ニュージーランド オークランド
【中学生、高校生向け】安全なニュージーランドへ短期留学(ドミニオン・イングリッシュ・スクール)
1.都会の生活と美しい自然環境、どちらも楽しめるエリア
2.厳しい審査を経た質の高いホームステイに滞在できる
3.学校には日本人スタッフ。充実と安心のサポート

●オーストラリア ケアンズ
【中学生・高校生向け】常夏の街ケアンズの語学学校で学ぶ春休みコース
1.ケアンズならではの自然を満喫できるアクティビティと英語レッスンの夏限定プログラム
2.日本人スタッフが常駐しており、ケアは万全
3.ホームステイを自社管理しているため、質の高さには定評があります。

●カナダ バンクーバー

【小学生・中学生向け】カナダ・バンクーバー 英語集中コース
1.英語集中コース!バンクーバーの中心地にある語学学校で学べます!
2.キッズクラス実績No1のバンクーバー中心地にある語学学校Global College、日本人スタッフによる安心サポート!(ただし校内は母国語禁止ポリシーあります!)
3.100%自社ホームステイ管理をしているので、ファミリーと学校間のコミュニケーションも非常に密!対応も早いです!



【高校生向け】スピーキング力を短期間でUP!Global College
1.短期間でスピーキング力UPしたいならGlobal College!秘密は少人数制クラスとオリジナル教材!
2.日本人のきめ細やかな安心サポート!でも校内は母国語禁止!しっかりと英語を学ぶ環境づくりを目指しています!
3.100%自社ホームステイ管理をしているので、ファミリーと学校間のコミュニケーションも非常に密!対応も早いです!

●イギリス オックスフォード 
【中学生、高校生向け】オックスフォードの名門ボーディングスクールに滞在できる!英語+アクティビティ ★春休みには珍しい寮滞在★
1.イギリスでも有数の学園都市オックスフォードでの英語研修です!
2.イギリスの名門のボーディングスクールのSt Edward's Schoolの学生寮の滞在し、まさにイギリスの「学生」生活が体験できる!
3.週15時間の英語レッスン他、アクティビティや遠足なども堪能できる!

●マルタ セントジュリアンズ 
【中学生、高校生向け】シュプラッハカフェ・セントジュリアンズ校 英語研修+アクティビティ ★春休みには珍しい寮滞在★
1.校舎内の施設が充実しており、滞在はホームステイ、クラブビレッジ(敷地内寮)から選択可能!
2.日本人スタッフが常駐(平日13:00~18:00)しており、何か困った際のケアは万全です。
3.会話中心の授業と豊富なアクティビティ



申込み締切の目安は、渡航3週間前。それ以降でも現地学校に空きがあれば受入OKです。夏休みに比べると受入先の学校も落ち着いていて、本来のその土地の雰囲気を楽しめます。期間が短くても、海外へ行けば強い刺激が得られることは同じ。その後の進路や夢を考えるきっかけになります。この長い春休みを利用し、はじめての留学や英語力のブラッシュアップにチャレンジしませんか?

どの渡航先やコースにすればいいか迷ってしまう方には、お客様にぴったりのコースをご提案致します!
→ お問い合わせ