ふじしん、日本一の留学カウンセラーを目指す

ホームページの更新作業

留学カウンセラーの仕事
こんにちは、ISI国際学院のふじしんです。

前回のブログから少し間が空いてしまいました。
その間に2019年度になって、さらに新しい年号も発表されましたね。

先日ドイツ人の友人と話をしていたのですが、
年号が変わるって、英語で何というと思いますか?
私は何と説明すればいいのかわからなかったので、

Our era name is changing! The New One is REIWA! と言ってみました。(笑)

すると

Ahーー、、

みたいな反応だったのでやはり理解してもらえなかったようです(笑)
でも優しく他の話題に変えてくれました。。(笑)

みなさんならなんと説明しますか?

新元号 新元号発表 令和 ISI国際学院 短期留学 夏休み留学 高校留学 語学留学


                                                                                                              

さて最近私はISI国際学院ホームページの語学留学ページの更新をしていました。
各語学学校の実施コースと価格の更新がメインの作業です。

まず各学校の価格表を手元にそろえるところからのスタートだったのですが、
取り掛かり始めて約2か月。

ついに、掲載全168校の更新を完了しました!

達成感がすごいです、、!

アメリカだけで約60校。。。
本当に終わりが見えなくて何度も心が折れそうになりました。。
正直、留学カウンセラーになってこんなに数字を扱うことになるとは思っていなかったので(笑)

でもこれでやっと2019年の価格をホームページ上で確認いただけるようになりました。
今後は、コースの新設情報や特別オファーの情報なども随時更新していきたいと思います!

ISI国際学院 留学カウンセラー 夏休み留学 短期留学 高校進学留学 語学留学 価格表更新

今回情報を更新するにあたって集めた各学校の資料。
本当に大量だったので写真に撮ってみたのですが
こうしてみるとたいしたことないですね、!(笑)

もっともっとタイムリーに情報を更新していけるように頑張ります。
ではまた次回。失礼します。

ISI国際学院 ふじしん