ISI国際学院 留学センター

ニュース

7/17(土)TOKYO GLOBAL GATEWAY 国内留学 開催のお知らせ

お知らせ
7/17(土)TOKYO GLOBAL GATEWAY 国内留学 開催のお知らせ

この度、7月17日(土)実施のTGG国内留学におきましては、緊急事態宣言下ではございますが、TGGと協議の上、感染防止対策を徹底し、予定通り、開催をすることと決定いたしました。

TGGでは、従来どおりのコミュニケーション重視のプログラム内容を確保しつつ、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、イングリッシュスピーカー(以下、ES)と会話する際には、最大限の感染防止に努めてまいります。


■スタッフの健康管理
・弊社ISI国際学院スタッフ、およびTGGのスタッフは勤務前に検温及び体調チェックを行い、37.5度以上の発熱や体調不良の場合は勤務いたしません。
・施設内におけるスタッフはマスク着用並びにお客様とコミュニケートするESはフェイスシールドを着用いたします。
・スタッフの手指消毒の徹底と接触箇所の消毒を実施します。


■TGGの新型コロナウイルス感染拡大防止策
・TGGがあるタイム24ビルの換気システムを使用し、常時換気いたします。
・お客様一人一人の「英語発話量」を確保しつつソーシャルディスタンス確保に努めます。
・館内の入場定員を従来の50%以内に制限いたします。
・館内の各プログラムの1回あたりの定員を従来の50%以内に制限いたします。
・使用するスペースの扉は開放いたします。
・プログラムの待機場所や座席場所は間隔を空けて設置いたします。
・お客様にはミッションカードなどの教具について消毒したもののみをご利用いただきます。
・プログラムで使用するテーブルやいすなどご利用ごとに消毒いたします。
・人と人とが接触する際は安全確保のためスタッフが手指消毒を行った上でトレーを使用する、または手袋を着用いたします。

■ご参加者皆様にご協力いただくこと
最大限の新型コロナウイルス感染防止対策を実施するため皆様におかれましても、下記のご理解とご協力をお願いいたします。

・当日はマスクのご持参と着用、検温をお願いいたします。
・受付時に健康チェックシート提出ください。
・当日、発熱(37.5度以上)の方、体調不良の方のご参加はご遠慮ください。
・ご入場の際は手指の消毒をお願いいたします。
・TGG内では少数グループ(1グループ8名)ごとソーシャルディスタンスを保ってご体験、お過ごしください。
・ESとコミュニケートする際は必ずソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・密を回避するため、保護者の方が一緒に送迎される場合は、お子様の受付終了後、お子様との合流後は待機場所に固まらず速やかにご退出をお願いします.

*プログラム詳細ページはこちら