事務局からのお知らせ

【実施済】オンライン説明会(トライアル)の実施について

説明会
緊急事態宣言発令の状況下、新型コロナウイルス感染拡大防止の一環としてクラウド型ビデオ会議サービス(ZOOM)を活用し、「自宅で説明会に参加」の導入を検討しております。
ご参加はPCもしくはスマホからとなります。
まずはトライアルとして下記日程を設定いたしました。申込定員は5名です。

2020年4月25日(土)13:00〜14:30 (※ZOOMオンライン説明会)


試験運営の上、運用に問題がなければ今後状況に合わせ拡大をしてまいりたいと思います。

※ご参加いただく場合の必要な通信環境
・インターネット回線が通っており、有線、もしくはWi-Fiがあること。
・インターネットが利用できるPCまたはスマートフォンが使用可能であること。

すでにHP等で告知しております説明会の日程はオフラインを予定しておりますが、今後の状況次第ではオンライン説明会に切り替えることもございます。

なお複数人が参加する説明会ではなく個別での相談も可能です。その際はZOOMもしくはスカイプでおひとりだけのご相談となります。

お申込み:
弊社HPの進学説明会申込フォームもしくは下記「申し込みはこちら」から
申込はこちらから
※お申込み後、ZOOMミーティング参加方法をご連絡いたします。


お問合せ先:
北京大学医学部留学プログラム 入試広報センター
[受付時間]月~土 9:00~18:00 日・祝日 定休
フリーコール: 0120-111-151
E-mail:medical@isi-global.com