ブログ

【5月20日まで】国境を越えたオンラインおもてなし国際交流会】参加者募集!

GECより
オンライン国際交流会

=================================================
学生おもてなしスタッフ募集中!ー国境を越えた オンラインおもてなし国際交流会
=================================================

交流会参加希望者はコチラからどうぞ!

皆さんこんにちは。ISIグローバル教育センターの楠田です。
この度は、「国境を越えたオンラインおもてなし国際交流会」ページを開設しました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、本来日本に留学するはずであった多くの外国人留学生が、未だ、自国にステイをしながら、オンライン授業で日本語を学習しております。

今回の企画は、海外にいる留学生から
「日本人と交流をしたい!」
という声が多く寄せられたため、このようなイベント企画の開催に至りました。

この度は、海外にいる外国人留学生をStayHomeで国際交流する
イベントに協力してくれる学生おもてなしスタッフを募集いたします。

国際交流のテーマは、どんな企画内容でも大丈夫です!

海の向こうでは、来日予定の留学生たちが、とにかく日本人のあなたとの交流機会を待ちわびているのです!!!

ご興味のある方は、まずは5月22日のイベントにご参加ください。

希望者は担当スタッフよりすぐにご連絡し、詳細な打ち合わせの上、企画準備サポートへと進みます。

※希望者には『国際交流イベントインターン』のCertificationを発行します。

是非、国境を越えた素敵な出会い と おもてなし体験 を!!!

■お問合せ:ISIグローバル教育センター
 住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 9階
 Email:gec@isi-global.com
 TEL:03-5960-1338
 担当:馬場